2015年7月29日水曜日

【モニター】ロルフのベビーチーズセット96個入り

ロルフさんのベビーチーズのモニター当選しました(^^)/
なんと96個入りですの。大量!!!

㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

中身は、ベビーチーズ(プレーン40個、アーモンド入り、Ca+Fe各20個)
そして大人のベビーチーズ(トマト&バジル、明太子、生ハム入り、カマンベール入り各4個)

それぞれ個包装になっているので、小腹が空いたときにもササッと食べられます(危険)

チーズが大好きlinkさん。
届くなり、さっそくあげました。大興奮。


プレーンは安定したチーズ感。いつも食べているやつ。
Ca+Feもそんなに違和感がないかな。
アーモンドがすっごくお気に入り!細かく砕かれたアーモンドが入っていて
チーズにコクが出るのです。カシューナッツとか胡桃なんてのも食べてみたいなぁ~

ロルフさんは変わり種チーズも多数販売しています。
近所のスーパーで見かけることはなかなかないですが、試してみたいものばかり。
ウニ、トリュフ、梅しそなんてのもあります。

今回のモニターでは、明太子、生ハム、トマト&バジル、カマンベール入りが届きました。
「大人のベビーチーズ」シリーズです。
色も違う!

一番驚きがあったのは「トマト&バジル」
これは、ピザ味です。チーズっぽくなくて、別物のおつまみを食べているよう。

「明太子」もちゃんと明太子!
「大人のベビーチーズ」というだけあって、わりと辛い。後味にピリリときます。
クオリティが高いです。明太子の粒感まで感じます。

「生ハム入り」
細かい生ハムが入っています。燻製の風味を感じます。

「カマンベール入り」
プレーンチーズとは一味違う。カマンベールらしさがあってこれ好きです~

しばらくチーズには困りません(幸せ^^)
ロルフさん、ありがとうございました!
(モニター遅くなってすみません;)


モニターっていろんな商品が試せておもしろい^^
チャルチャルジュースというのが気になっています。
モンゴルの自然を感じるジュースとは…どんなんだろね。
【雑誌mina掲載記念】お試しチャチャルジュース【35名募集!】

2 件のコメント:

nanamin さんのコメント...

だまちゃん、久しぶりに遊びに来ました。
モニターのチーズ、だまちゃんちは手作りの美味しいパンがあるし、linkくんもチーズ好きで当選は「やったーー!」って感じだね。
linkくんのチーズを見つめる様子が可愛い!!
明太子や生ハム入り・・・バリエーション豊富だね。
ワインが飲みたくなるわあ(笑)
そして村上さんの器登場だ~(^^)/

ところでカメラまたトラブル?入院するの?
私はしょっちゅうレンズ交換するし、外のベンチでも平気で付け替えたり結構ざっくりした管理の仕方だけど、一度もトラブルはないなあ。
私もフルサイズほしい!!

だま さんのコメント...

nanaminさん

訪問ありがとうございます(^^)
ようやく落ち着きましてブログも更新はじめました。
当選を機にlinkにチーズを与えまくっています。
好きなものはガツガツ食べる…しかし、米はなかなか食べない…
村上さんの器です♡完全にnanaminさんに影響されています(笑)

カメラトラブルないなんてうらやましい限りです。
わたしの扱いが雑なのかもしれませんが。
ネットで調べてみると、かなりの方がファインダのごみは経験しているみたいです。
毛はとってもらいました。なんとか無償で( ;´Д`)
でも、ほんと次から気をつけないと。

エマちゃんのごはんの支度はなかなか苦労したんですね。
完全菜食だと難しいですね。
うちもインド人のお客さんが来たときはいったい何を食べさせたら良いか悩みました;
外食なんてほぼ無理ですよね。肉の要素はほぼ入ってますし。
添加物もダメなのかな?
厳格な食習慣を知ると、自分が食べているものを改めて見つめ直すきっかけになりますね。