2015年2月5日木曜日

【モニター】テーブルマーク祭り!うどん・たこ焼きetc

テーブルマークさんの冷凍食品詰合せ福袋が当選しました(*´∀`*)
加ト吉の冷凍うどんくらいしかテーブルマーク商品は知らなかったのですが
惣菜、ラーメン、お好み焼き、パンなどラインナップが幅広い!

テーブルマーク株式会社

どどーーんと!こんなにいろいろ届きました!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


丹念仕込み本場さぬきうどん若鶏ささみの梅しそ竜田揚げれんこんはさみ揚げでランチ。

質素なうどん…(笑)ネギしか入っておりません。
でもね、さすがテーブルマークさん。安定の美味しさ。うどんのコシがすごくあるの。
乱切りの麺が手打ち風。麺が美味しいから質素でも大満足。

れんこんはさみ揚げは、イカ、枝豆、にんじんなどが入ったすり身をれんこではさんで揚げてあります。
うーん…これは私は苦手だったなぁ^^;ちょっとあぶらっこい。
梅シソ竜田揚げも同様。冷食惣菜って昔は好きだったけど、今は苦手になっちゃった…



お次はごっつ旨い大粒たこ焼き
これ、本当おいしいよ~~~!!!

ソース、マヨ、青のり、鰹節もついています。
本当に冷凍食品かとうたがうくらいの旨さ│´ω`)
中身がとろとろでね、タコがやわらか~い。
銀だこじゃなくても、こちらで満足できるかも!?
一緒に食べたダンナも大絶賛でございました。

クロワッサン

サクサクと軽い食感のクロワッサン。
巻きが美しい~!

担当者の方がイチオシのプチパン
表示の通りオーブンで焼くと、クラストがパリッとしています。
クラムはちょっと物足りない印象。もう少し小麦の甘みが感じられると良いのですが…
シチュー系を作った時に、一緒に添えると良さそうです。

汁なし担担麺
実はこういうレトルト麺がちょっと苦手なんですが、コレはおいしかった^^
レンジでチンするだけなので簡単です。
味が塩辛かったので、大量に水菜を混ぜて食しました。


テーブルマークさんはちょこちょこお得なモニターをしています。
担当の方がお茶目で親近感がわいています。



3 件のコメント:

acco さんのコメント...

こんにちは!2度目のお邪魔です。
テーブルマークのモニター!してみたいです!
が、日本にいない私には無理です…

テーブルマークで飛びついたら、なんと、欲しい思っている丼が写真に!飛びつくどころか食いつきました(笑)

食品モニターはなかなか難しいのですが、化粧品モニターはたまに当たってます。いいですよね!

だま さんのコメント...

accoさん

こんにちは^^
なんと!accoさんは海外にお住まいなんですね。
どちらにいらっしゃるのでしょう?興味津津です。
私はモラタメをよくり利用しています。応募できるのは国内ですものね;
化粧品は応募したことがないです。どんなもんでしょね。
テーブルマークのモニターっていつも大盤振る舞いなんですよ。
また応募しようかな~

気になっていた丼って、もしかして奥田さんの麺鉢ですか?
これはじめは大きいかも…と思っていたのですが
ラーメン、うどんにと重宝しています。
丼ぶりに使うには女の人にはちょい大きいかな。。。

だま さんのコメント...

間違いました。よく使ているのはモニプラです。
モラタメはなかなか当たりません~^^;