2014年9月26日金曜日

玉ねぎ天とベーコンの黒こしょう炒め

レシピブログさんのおかげで練りもの三昧(*´∀`*)
こんなに一気に練りものを食べたのって初めてかもしれないです。

体験レポートの続き。
玉ねぎ天を使ったベーコン炒めです。


ベーコンを炒めて脂を出し、さらにカットした玉ねぎ天を加えて
醤油と黒こしょうをかけてできあがり☆
レシピでは薄切りベーコンでしたが、なかったので厚切りベーコンで作りましたよ。
黒こしょうがピリリでビールに合いそう。授乳中でビールは飲めないけど;

練りものって温かいと魚の風味をより感じます。あと、食感もやわらかくなる。
用途に合わせて、温冷が楽しめるのはいいなと思いました^^


練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ




これも気になる( ´θ`)ノ
さらに美味しくなって生まれ変わった『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』

0 件のコメント: