2014年5月12日月曜日

コテージマム@加茂

GWのお話。
無事linkが産まれたことを加茂の青海神社へ報告&お参りしに行きました。
2012年にAKARIBAWeddingでお世話になった神社です。
ここ、長い廊下が幻想的でステキなのですよ~~~
この日は結婚式があったようで、白無垢の花嫁さんがいました♡
加茂山は家族連れでいっぱい。遊具がいっぱいあって楽しいね。
まだリス園に行ったことがないから、linkがある程度分かるようになったら行こうっと。
あ、加茂川で鯉のぼりも見てきましたよー!

ランチはこちら。
ログハウス風な外観のコテージマムです。
パーラーいちごの向かいにあります。

ドリア、ハンバーグ、パスタなどメニューの種類が盛りだくさんなのですが
加茂の友だちがおすすめしてくれたパングラタンはぜひ食べたいところ。
選んだのが

トマトパスタハンバーグのっけ、ミニパングラタンセット (たしか)1150円


パスタは喫茶店らしくスパゲティといった感じです。
くどすぎないトマトソースがいい感じ。豚さんハンバーグは小さいながら食べごたえあり。
付け合せの小さな辛いソーセージがカリカリで美味しい。
あと、サラダも。キャベツ自体が美味しいし、ドレッシングもいい。




パングラタン。熱々。
バターっけたっぷりの食パンで、わたしにはちょっとくどかった;
でも、ダンナは「なにこれ、すっごく美味しい」と言ってました。
ダンナのセットはミニドリアだったんだけど、わたしはこっちの方が良かったな。
ドリアのご飯がたまごごはんになってた!


これにドリンク、ヨーグルトがついていました。
良心的なお値段でボリューム感あり。男性一人客もちらほらいましたよ。
すてきなお店です^^


コテージマム
加茂市寿町7-45
0256-52-9992
10:00~21:30(LO)
休:木曜


0 件のコメント: