2015年2月6日金曜日

「お取り寄せパン部」というのをしてみたい

こんにちは。
ずっと前から考えていたことを書きたいなと思いまして。



おいしいパンのお取り寄せ、自分だけじゃなくてみんなでシェアしながらワイワイ食べたいなぁって。
通販しているところって多いんですよね。チェックをストック中。

---- 食べてみたいパンたち --------------

CHIPPRUSON
京都の天然酵母のパン屋さん。気まぐれパンセット。

シニフィアン シニフィエ
東京三軒茶屋。カンパーニュ、バゲットなどハード系がおいしそう。

わざわざ
長野の石釜パン。力強いカンパ、材料を厳選した角食を食べたい。


-----------------------------------------

お取り寄せパン部に興味がある方いますかね?
今のところ、2月28日(土)または3月7日(土)に開催しようかしらと思っています。
3名の応募があったら決行にしようかな。
(※お取り寄せするお店は上記のお店とは限りません)
会場は三条市のどこか。会費はパンシェア+αで1000~1500円を検討中です。

もし興味がある方がいましたら、コメントまたはメールminclemariko@gmail.comにご連絡ください!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だまちゃんこんにちは(^_^)
久しぶりにだまちゃんのブログ拝見してます♪
だまちゃんは本当に言葉の表現が上手だね(^^)
イングリッシュマフィンもとーってもおいしそうだった!!
パンのお取り寄せいいよね(*^^*)
一人じゃ食べきれないし、みんなでシェアするなんて素敵なこと考えるねっ(^-^)/そして行動にうつせるだまちゃんがすごいっ☆

向井可奈

だま さんのコメント...

カナちゃん

風邪は治ったかな?暖かくなってきたけど、まだまだ気をつけなきゃだね;
言葉の表現、上手?伝わっているなら良かった。
わたしは書くことで自分の考えをまとめられる気がする。
パンお取り寄せはね、ずっとしてみたかったけど
自分一人で消費するよりもシェアの方がいいなぁって前から思ってたんだ。
人数集まるかな?今のところ28日になるかも。
カナちゃんももし都合が合えば参加してね(*´∀`*)