2014年11月28日金曜日

【モニター】アサイーミックスソース

今年はモニターがたくさん当選して嬉しい限り!
アサイーミックスソースをモニターさせていただきました│´ω`)ノ

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト参加中

サクラ印はちみつ


アサイーには濃度によって規格があり、これは最高濃度のものを使用しています。
意外にもアサイーは甘みや酸味がほとんどないそうです。

アサイーボウル風にしようと思ったのに、フレークもフルーツもなく、地味で申し訳ない。
とりあえず朝の定番ヨーグルトにかけて食べました。


「バナナとベリー類をベースに」の通り、バナナ感が強くベリーをほんのり感じます。
アサイー自体を食べたことがないので、アサイー感が出ているかよく分からないですが
これはこれで美味しいソースですよん│´ω`)ノ
甘さは控えめですので、いっぱいかけてもおっけ~。かけまくっちゃいました!
画像はないですが、このソースを豆乳とまぜるとすっごくおいしいです。


そうそう、三条でアサイーボウルを食べられるお店があるんですよ。
一度お店のを食べてみたいな。どんなもんでしょ。
サクラ印さま、ありがとうございました!


********************

またブログ更新が遅くなってしまいました。
お友達のブログもチェックできないくらい、最近は余裕がないです(´;ω;`)
「後追い」っていうんですかね、ハイハイをはじめたlinkがとにかくついてくるんです;;
半分泣きながら、「行かないで~」って感じで。トイレにまでついてくる(汗)
これいつまで続くのかしら。

この時期は、自分の周りの人をしっかり認識して、その人との関係を再確認しながら、
自信を持って少しづつ離れていくための準備段階なんですって。
思う存分、一緒にいてあげないとだね^^


4 件のコメント:

nao さんのコメント...

だまさん、こんにちは~♪
アサイー、私も食べたことないけど最近よく聞きますよね。うん、ヨーグルトにめっちゃ合いそうだよね。
私は朝ご飯は納豆&常備菜、ヨーグルト&フルーツって決めているので、こんなのがあるととっても嬉しいわ。

後追いか~そんな時期もあったね。
それこそトイレまでってわかるなー
ちなみに我が家の4歳児の次男もいまだにひとりになると家の中でも探しまくります(^^;

でもそれだけお母さんは大事な存在ってわかってきたんだね。それも大事な時間で、幸せな時間かもね。まぁ、大変やと思うけど(笑)でもそんな時期もぁっちゅう間よ~(≧▽≦)

nanamin さんのコメント...

だまちゃん、こんにちは。
アサイー、私も好きです。
私はアサイーチョコレートっていう商品を、外仕事のとき持ち歩いて空腹時のエネルギーチャージにしています。
アサイーの果汁グミをダークチョコでコーティングしてあって、なかなか美味しいの♪
カステヘルミはグレー?
ヨーグルトの白と、鮮やかなソースの色とのコラボがきれいだね。

linkくんの後追い、順調に育っている証拠だね(^^)
お母さん大好きって全身で表現してくれて、羨ましいなあ(遠い目)。

だま さんのコメント...

naoさん

アサイー、聞くわりには東京じゃないと食べられる場所って少ないですよね^^;
市販品もあるけど、すっごく高い!
naoさんの朝ごはん、わたしの定番パターンと似ています~☆

4歳児でもママを探し回りますか。
想像しただけでもかわいいですね(*´∀`*)♡
大変ですが、確かに幸せです。
わたしってモテモテじゃ~、なーんて。
ほんと、あっという間ですよね。きっと。
大切にしなきゃだぁ。

だま さんのコメント...

nanaminさん

アサイーチョコレートおいしそうです☆
ダークチョコっていうのがまたいいですね。
カステヘルミはグレーですよ。サンドもほしいなぁって思ってます。
使いやすくていいですね!ヘビロテで使っています(*´∀`*)
食洗機にかけられるとほんと気軽です。
和食器のように大切に使うのもいいですけどね。

後追い、ほんと今だけなんだろうなぁ。
パパよりも断然わたしのところに来てくれるので
勝った!って気分です(笑)