2014年8月22日金曜日

Albero@栃尾

大好きな栃尾のピザ屋さんAlberoへ行ってきました。
お店の方はダンナのお友達でもあります。
ご主人は寺泊のラポルタブルーで修行されたんですって。

お盆中だったからか、店内は家族でいっぱい。
トッピーで時間をつぶして(笑)出直して14時頃に行きましたよ。

注文したのは、白いビスマルク。


燻製された水牛のモッツァレラチーズと、とろ~り卵&生ハムのピッツァ。
これがお気に入りなのです。

初注文のチーズパスタ。
自家製フェトチーネにゴロゴロお肉がからまります。
チーズの風味が良くサラッとしていてくどすぎません。



カプチーノ。
ここのコーヒーはおいしいんです。
苦みが心地よくて、フワフワな口当たり。


この日、チーズを食べたからか湿疹がちょっと悪化しました( ;´Д`)
ですが、もう気にしすぎないぞー
何せ湿疹が出るより治るスピードの方が早まってますもの☆

昨日、ショッキングな出来事が。
夜中にミトンが外れてしまい、お腹が空いて起きたlinkを見ると掻きむしった跡が!
顔中が血だらけでした!ひーーーーーーーーヽ( `Д´ ;)ノ!!!
せっかく良くなってきたのに悪化させてしまい大ショック。
そこから2日経ち、カサブタぺりぺりになってきたのでとりあえずは良かったです。
あーあ、気を付けよう。





0 件のコメント: